今日は

休日でした。

そして、アウトでした。

そう、パチンコに行ってしまったのです。



もう、パチンコは辞めたと決め

行かない事にしたのですが・・・。

なんと

パチンコに行こうと誘われ、

送りに行くだけにしようと思い

車で人を乗せ行きました。


車の中で資格の本でも読んでいようと

甘い考えで

結局、夕方になり車の中が暗くなり

本が読めなくなり

遊び台へ。

誘惑に勝てませんでした。

勝負の結果


2千円のマイナスです。


北斗の拳 ユリア

です。

残念な一日でした。


人との付き合いも

大切と自分に言い聞かせ

心はブルーな気分になりました。

どう思いますか?

この状態。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/96-0d0ef9f2
