ダイビングは


大学生の時に始めました。

何か若いうちにできることは

ないかと思いまして。



生きる上で自分の個性を

出す一つの方法だと思い

その経験が何らかの武器に

なるだろうと。


人とつながる時の武器です。


しかし、いざ経験として人に

話すとあまりピンとこない

というか

大した経験ではないように

思えてくるのです。

相手の反応がそうであるのかもしれませんが、

前向きな気分になれないように感じです。



よく、新潟の佐渡で潜っていましたが、

私は、船酔いがすごくて

もう大変でした。


ふと思いましたが、

生きることはそんなに明るいものでなく

考え方により

自分を作って良い部分をくみ取り

なるべくいいように

記憶していった方が

幸せなはず。

ダイビングもいい景色、風景、出会い

これは間違いなくあります。

船酔いや人間関係のすれ違い体力的な疲労

ということも強く感じます。


現実は考えようですよね、所詮は。


皆さんも生きる際は

いい記憶をたくさん作ってください。

そのためには考えてから行動する方が

賢いはずで、色々な本に書いてあることですよね。


いい人生を。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/


Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/92-978f109c
