2011.10.24 派遣社員
派遣社員

これはとても大変な

立場の職業ですね。

工場での期間限定社員は

立場も悪い、賃金も悪い

ほんと 大変。

社員は、割と体力のいらない作業で

後ろから危険がないか見ていて

派遣なんて誰がやってもいい、

なんて思いながら

やっています。

体がぼろぼろに

なって限界が来ても

辞めるのは

新しい人が決まってから。

当然、辞める一か月前に申し出るのが

当たり前ですが、

体が持たない。



何か失敗すると怒鳴られ、

機械の不具合だろ

と言いたくても言えず、、、。

週に1日しか休みがなく

本当に限界。


何とか辞めさせてもらおうと

派遣会社の担当に言っても

大したことないでしょ、

しっかりやれよ

といった感じ。

本当にやめられるのか

と恐怖でいっぱい。



やっぱりしっかりとした会社の正社員がましですね。

大変でしょうけども。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/






Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/90-f91b2315
