2011.08.21 人と交流
世界は広く

人間関係は無限に

広がる世界のように感じます。

もともと人嫌いだと

自分でも思っています。

しかし、以前の友達に

会うと全く忘れていた時期が

あったことをふと思い出します。

特にこの時期は。

全く知らない人は

とても冷たいもので

昔の交流一つで本当に

変わってきます。

やっぱり、見えないところで

人に支えられているのかなと

感じました。

全く忘れていた自分を

思い出すと

自分の歩んできた道が

あり何もせずに

生きてきたわけでは

ないことにも気づきます。

これが自信になるのです。

人との関わりが自信になる

ということは、

やっぱり人間嫌いでは

とても損でベクトルが

逆を向いてしまっている

のだろう

そんなふうに感じました。

考えてみると

とても幸せなことに

気づき頭の中で

昔に戻れた瞬間は

とても幸せに感じました。

そう思えたことに

感謝します。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/86-2e20cec1
