生きる幸せ

皆さんはどんな時に

感じますか?

私の幸せだと感じる

些細な事や出来事を

当面書いていきたい

と思います。

それが生きる意味に

繋がってきますよね。

価値観や感受性がどう見えるか

分かりませんが、皆さんと

比べてみて下さい。


今回の幸せを感じる事は、

この時期、恒例の同級会。

今年もありましたが、

夢の様なひと時でした。

小学校の同級会で先生も

来て、とても盛り上がり

ました。

タイムカプセルを掘りおこし

懐かしい品も拝めました。

幹事さん、先生ありがとう。

それで、私が何を入れていたか

というと、、、。

全く覚えていませんでしたが

なんと、中学校の家庭科の時間の

ボタンを付ける練習用の布が

入っていました。

じ~んときました。

なんでこれ?

と聞かれてしたいましたが、

まぁ、これからたくましく

頑張っていきます。

先生みていて下さいね。

そんな風な気持ちだったあの頃。

凄い力がみなぎってきます。

もう、お酒も入り

泣きじゃくっていました。

最高の幸せでした。

本当にみんなありがとう。

これからも頑張って行こう。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/84-6f493e0b
