2011.07.22 久々のゴルフ
先日、

ゴルフの打ちっぱなしに

行ってきました。


1年ぶりぐらいだったので

手に豆ができました。


友人と行ったのですが、

猛暑の中、混んでいましたが意外と静かな

練習場で

いまいちな雰囲気でした。


友人は初めてということで

一生懸命やっていました。


あまり、若い人はいなくて

年配の人ばかりでした。


結局、プロの石川遼選手などは

若くて目立っていますが、

現実的に若い人は

少ないようです、

私の周りでは。


華やかな世界と現実の世界

ここからも切なく感じられる

ところがあります。

人生の質や

貢献度の違いが

ここまであるのかと

悲しくなってしまいます。


これからの人生が少しでも

華やかであることを願います。



また、皆さんも

これまで以上に自分の道で

華やかな人生を送れますように願ってます。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/




Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/75-957cb7ea
