2011.07.19 FX
円高がすすみ

78円台まできました。

ユーロ/円がとても高騰。


私、南アフリカランドで勝負して

おりましたが、ここまで動く前に

決算してしまいました。


だいぶマイナスのスワップもたまっており・・・。

7月高騰と聞いていたにもかかわらず

決算してしまい残念だす。


とにかく分析や要人発言に気お付け

日々観察。


ただ、7月でレバレッジが

上がり証拠金がたくさん必要に

なりますよね。

これを頭に入れ

ある程度決算しておかないと

大変なんで、なるべく

儲けがでるように

しています。

何事も簡単じゃないから

面白いですよね。


皆さんは、儲かっていますか?
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/





Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/73-8097d7ad
