2011.07.17 物を言う事
人に対して

物を言う事は、

自分の行動を束縛することに

なりますよね、結果的に。

つまり、

人に言うからには、

自分も出来ていないと

ただの自己チューに

なってしまいます。


人にちょっかいを出し

結局、自分も肩身の狭い

思いをしてしまう、

その事柄を意識して

気をつけなければならない

羽目になってしまう。



人にうるさいと言ったら、

自分も静かにしていないと

ばつが悪いとか、、、。




人にちょっかいを出す事は

ある意味、

自分を鍛える事に繋がる

かもしれませんが、

寛大な心で物事を受け止めて

自分の中で許し

気をつけて行く方が

私は、かっこいい気がします。

なかなか出来ませんが。



皆さんはどうでしょうか?

そんな事を感じたり、

考えたりした事はありますか。



これは、人間関係そのものにも

感じます。




皆さんがトラブル無く

幸せな日々を

過ごせますように。
http://mcgo522.blog.fc2.com/

プレゼントが当たる懸賞サイト!プレゲットオン!





Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/72-2e837e33
