朝の

6時頃からでしょうか。

コンコンコンコン、カチャカチャ

ドンドン

とまな板の音やお皿の音、

棚を閉める音などが

爆音を武器になり始めます。

裏のおばちゃんです。

夏場は仕方がありませんが、

よく響くんです。

誰も気にしないのか?

周りの住民達は、

と思ってしまうほど無反応

ですが、

ちょっとひど過ぎ。

前の道路の方までつつ抜けです。

「だから、なんだ気になるなら

自分が言いに行け!」

ですよね。

すいません。

ひどい音で

あなた、中華の料理人?

そんな感じですが、

お互い様ですよね。




睡眠は、誰にも邪魔されたく

ないですよね。

私は、人に迷惑をかけないように

生きて行こうと

つくずく感じています。


皆さんにはこんなくだらない

ことが起きないように

願っています。

読んで頂きありがとう

ございました。
http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/71-535c4ae9
