ゴルフをするには

暑すぎる季節です。

しかし、ゴルフ好きには

それでも行きたくなるもの。

これから、始めようと思っている方に

使い勝手の良い

デザイン性のあるキャディバッグを

ご紹介です。

こちらは le coq sportifの物です。





私の使っているキャディバッグはタイトリストの

ものですが、同じくスタンド式で

リュックのように背負えるものです。

コンパクトで使い勝手が良いです。

私は、特に学生時代、アルバイトの後

そのカントリー倶楽部で練習を

させてもらっていましたが、

カートなしで大変でしたが 

このバッグのおかげでかなり

楽でした。

ただ背負い、歩いていると

中のクラブが傷つくので

カバーをつけたり

固定させないといけませんね。



良いゴルフライフを。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/

Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/67-ce2232dc
