北陸道ー中央道ー長野ーと

今日はどこも混雑していました。



そう、

今日で上限1000円が終了です。

なんだか対面道路の区間は渋滞で

流れが悪かったです。



しかし、これまで土日祝日上限1000円は本当に良かったです。


まだ、震災支援として東北に向かう高速道路は

無料になるようです。

本当に早く復興することを願います。




それから、ゴールデンウィークの時は、とても

警察のネズミ捕りがとても多かったですが、

今日は一つも見ませんでした。

事故もなく、渋滞だけでした。




心が壊れていて

とても不安定な今日この頃、車はとても癒してくれます。

心のざわめき、じっとしていられない

胸のモワモワ感。

体のだるさ。

頭のズキモワ感。


これから、うまくやっていけるか

心配です。



一度日本の風習や人への差別

がすっきり無くなり「無」が訪れる事をも思ってしまった自分。

人の怖さがそのまま出始めている

現在。

他人をどうにか良い方向へ向けられないか、

変えられないか。



早く自分の歩くべき道に進みたい。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/65-a6e6c535
