フィジー

という国を知っていますか?

私は、学生の時にスキューバダイビングを

しに一週間ほど行ってきました。

泊まるところと航空券、ダイビングの手配を

前もってしてから出発。


2月に行ったのであちらは、真夏で

とても暑かったです。


ドミトリーの宿でとても安く

ただ、外国人と4人部屋でした。

ブラジル人、スペイン人、イタリア人と

みんなスペイン語を話していました。

英語ももちろんできるようで

色々と話してくれました。

そこでダイビングもしました。ちょうど

海岸線にそって建物があり

海辺がとてもきれいなところでした。

そこでは結局、暑くて3日しかいず

エアコンのあるホテルに移動しました。


この旅での

人との出会いを

たまに書いていきますね。



とても勉強になる旅でした。


人生にもっといろいろな

経験ができることを

そして素晴らしい出会いが

あることを願い、

また皆さんにも良い出会いが訪れますように。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/


Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/63-d5405993
