実家とは、また別の家での

出来事です。

ある朝、前の家で外壁の塗り替え

業者が作業を始めました。

作業車などが路上駐車し、

自分の車が出しずらかったり

色々と目につきます。

自分の家は玄関が高くなっていて

出入りする時に目立つのか

塗装業者があーだこーだと

バカにしたりしてきました。

出かける時も帰って来た時も

なんかバカにしてきます。

そんな事が続き、頭の悪い私は、

頭に血が。

そして、言い返したり結局

意味のないレベルの低い事を

してしまいました。

近所の人にも感じ悪く思われ

ただ、ただ反省。




一ヶ月程その家を離れていたら

また、前家の隣の隣の家が塗装を

始めました。同じ会社です。

気まずく、情けなく。

自分が恥ずかしく感じました。

通常の精神状態ならなんて事の

ない事でも、気が滅入っていた時

で、嫌な目にあいました。

また、一ヶ月後今度は

真ん中の真ん前の家が

塗装。

悪質な嫌がらせ?

そういう時期なのでしょうか?

近所付き合いは

どこに住んでいても大変ですね。

笑い話にはなりますけどね。


こんな事ばかりなのかと

意気消沈!
http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/57-5dd392ee
