NHKの家族に乾杯がやっていました。

本当に感動的な被災者たちとの再会の回でした。

落語家や歌手の方々が本当にカッコよく思いました。

被災地の方々のうれしそうな顔をみて心温まるものを

感じました。



人間は素晴らしく、

人を心から大切に思う。

その素晴らしさは自分の生き方に強く根付いていて

日本の教育を受けここまで

生きてきてよかったとかんじています。

人間嫌いな私と矛盾していると思うかもしれませんが

人と接しレベルの低い私はその程度の出来事しか

起こらないだけで、ここから生きていく中で

変化していけるように一つずつ乗り越えて行こうと

思うようになりました。

また、社会にもまれ失望し

また、立ち直る

その繰り返しを生きていくそんな

20代になるのではないかと思ってます。


被災地の方々、そのほかの皆さんも価値ある人生になることをお祈りしております。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/54-e1464327
