ボランティアをしに

被災地へ

行くのは、なかなか簡単なことではない様で

食糧は自分で確保、日持ちのするものを持参。

これだけでもなかなか大変。

力もち、健康に自信のあるひと

大型な車両を運転できる人など

限定され、下手に行くのは

迷惑になってしまうようで。

募金するぐらいがやはり一番だという事になってしまいます。

どうにもできない状態が悔しい。

被災されている方々がんばってください。

本当に何もできずすいません。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/46-b7276517
