生きる中で、変な自分は苦しみながら自分の生き方を深く考えていこうと思うようになりました。

人生の中で本当に嫌になった時や生き甲斐、物事、人に対する感性を書いていこう、こんな変人な人生

あるのかとよんで頂き、色々試してみてください。

崖にぶちあたりっぱなしな人生です。まずは、偶然という名の必然?からお読みください。



社会の風当たりが厳しく生きる意味が見えなく

なってしまった。

そんな時に読んで気がまぎれた本の一つを紹介します。

「不思議なくらい心が強くなるヒント」という本です。


不思議なくらい心が強くなるヒント

新品価格
¥1,260から
(2011/5/10 23:49時点)



この本は、他の本とは少し違う感じがしました。

まず、内容が凄く今の自分にあっている気がしました。

それから、買った時にたまたま挟んでいた

しおりが映画ボックス!の特別割引券で5月22日から

上映と書いてある物が・・・。

5月22日は自分の誕生日です。

たいしたことではありませんが、

日常生活でふとある出来事の中ではハッとする事でした。

ちなみに映画ボックス!は市原隼人主演のボクシングを

題材とした物でこれも面白い映画でした。

ボックス! スタンダード・エディション [DVD]

新品価格
¥2,900から
(2011/5/10 23:47時点)




家に久しぶりに帰った時になぜかそのDVDがあり、

観る事が出来事ました。

偶然が続いた出来事でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/4-452eb82a
