義理の両親の話

今の状況からどう変わって

いくのか、未来の自分にブログ。



皆さんは、結婚したり、養子縁組をしたりして、

他人の親とのやり取りに疲れる事ありませんか?

私は、今その事を考えると

絶望的な気分になります。

それは、私がやはり

相手を受け入れられないからです。

なので、距離を置くしか、自分を守る事ができません。

距離を置く事がどうも相手のにとっても本当の心の

奥の叫びに思えて仕方がありません。

それは、態度から感じとれます。

籍だけ居れておいてもらえば、

後は、余計な事するな。

今、そんな感じだと思っています。

親の変わる事は想像以上に精神に応えます。

それは、自立していないから

でしょうか?

それは、明らか。

しかし、難しいんです、子供を持った事のない

家にいくということは。

一人転けずに生きていく、

それで安泰のようです。

先を考えると仲良く近くにいた方が楽なのに。

ちっちきちー。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/

なぜ、あなたは人間関係が上手くいかないのか?



簡単なことです。人間関係のルールを知らないからです。

人間関係の悩み・ストレスから開放されて、

皆から愛されたいのなら、このルールだけは「必ず」守ってください・・・



人間関係で皆から愛される方法とは!?
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/30-71483539
