タイトルは自分に対する

コメントです。

自分一人で生きて行く為にはお金がないといけません。

どうも、立派な人間とは

必死に働き家族を作り、子供を育て、老後生活。

年を取る頃には、堅物な人間になってしまう。

若い人を見下した目でみて、趣味やアルバイト、孫の世話。

なんだか、私は年配の人に対する印象が悪く、尊敬したり

大切に思うことがかなり難しくなっています。




裕福であれば、苦労しない訳でなく、結局私はどんな状況でも、

問題を抱え、心の裏に嫌な感覚を持ちながら

生きているような気がします。

そう感じるとなんだか生きていてつまらなく感じます。

皆さんは、幸せでいいですね。

少しでも心の綺麗な人が

これを読んでくれている事を願います。

あなたは、心が広い人間ですか?



じゃあ、この先安泰ですね。

お金は、貪欲に稼ごうとした方が、生きる活力に

なりますよね。



反省。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/



Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/24-cd33a106
