大げさなタイトルですいません。

ゴルフも以前しておりました。

なかなか、お金のかかる

スポーツですよね。

コースに出るまでが大変。

道具揃えも楽しみの一つですし、晴れた空の下でのプレイは最高です。

しかし、私はどうしてもカントリークラブの人達や

一緒に回る人、キャディさんに神経がいってしまいます。

なんて残念な人間。

特にキャディさんは、おばさんが多く、トラウマ的

精神が芽生えてしまいます。

人見知りで済めばまだしも、、、

清々しいんだか何なんだか。

こんな一面があります。私の場合は。

ゴルフ用品の使っていたものがいつか登場するかもしれません。

結局人とのやり取り、ここに釘ずけな世界です。

ごめんなさい。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/



美HADAファンデーション




Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/23-5b9c35f9
