2015.11.28 没頭すること
皆さん、日々の生活の中で

何かにイライラしたり嫌な気分にされたり

自分以外の所から悪い影響を受ける事ありますよね。

そんな時に充実している状態かどうかが

ある意味チェックできる気がしませんか?

つまり、何かに必死で頭が一杯だと

くだらないことでイライラしたりとらわれたり

しないですよね。

一生懸命物事に取り組んでいれば

気になりません。


そこで運動や趣味、勉強と

いくつかの中でさらに複数の事に

挑戦して技術を身につけに

人の役に立つことをするのも

人生ハッピーになれますよね、考えただけで。

運動は癌抑制物質スパークの分泌を促します。

気分もリフレッシュされていいことばかり。

水泳、筋トレ、ランニング、バレーやバドミントン

サッカー、バスケ、ウォーキング、野球、

ダイビング、ゴルフ、トライアスロンなどなど。

趣味はカメラ撮影やペット、手芸、芸術作品作成、

読書、車でドライブ、サイクリング。

勉強は大学や学生時代の勉強を深めたり

パソコンのウィルスセキュリティー、

資格取得。

資格は様々。医療系からデザイン系、IT系。

他にも料理やスポーツ観戦、アニメや子育て、教育

外国語の勉強、海外旅行、温泉旅行

ライブに行ったりコンサート、映画鑑賞、

ドンドン新しいことに挑戦して

満足度でお腹いっぱい!!

毎日充実。楽しいことをみんなでしたいから

沢山働いて稼いで消費がアップ。

景気が良くなり日本も世界もハッピー

なんて感じで行きましょう!!!

楽観的過ぎるかもしれませんが今この時

だけでもウキウキで。

何かイライラも飛んでいきました。(笑)

http://mcgo522.blog.fc2.com/

Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/201-f5ddc27f
