初めに書いたブログの中で義理の親がでてきましたが、

私は、違う家の仕切りをまたぐという事は、何かと問題が付き物だと深く感じています。

皆さん、親をうっとうしく思ったことありますよね?

しかし、結婚したりすると分かると思いますが、自分の親は通ずるものが在り落ち着くものです。

やっぱり実の親は違います。

親が戸籍上なり、かわるととても心境の変化を感じて義理の親を拒絶してしまうようになってしまいます。

色々な違いが、積み重なると危険信号が点灯。

一緒に居るのも辛くなります。

相手もどう接したらいいか戸惑い、疲れるはず。

義理の父親は、どうも涼しい顔して、表向きはいいように振る舞いあとはもう毛嫌いするだけ。

こちらもどうしようもありません。これだけは、正直、許せない部分があります。

こんな嫌な家族関係、もう嫌。

そう感じると生きる気力がなくなってきます。

もう別に気を張って生きてもどうにもなら無い。

こんな状態では、やっぱり全て上手くいきません。

生きる意味、道を示さなければ。

こう行き詰った時は、第三者の目を持つ事ですか?ね。

あまり深く考えても時が過ぎて状況が変わらないと何ともなりません。

今は、外へ出て一人

道を極める時期なんだろう、結局そんな感じの答えです。

残念。

http://mcgo522.blog.fc2.com/

★【 カラーミーショップ 】ならオールインワン★

あっという間にショップオーナーに!!

スマートフォンにも対応済み


Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/20-9bce5375
