パチンコと聞いてあまりいい印象を

持たない方も多いと思います。

広告業界にしてみたら

とても大きなビジネス市場です。


しかし、打つ人間側からすると

とても時間とお金の無駄なものです。

はっきり言ってしまいましたが、

人に会って色々と思い出を作ったり

遊んだ方が場合によっては充実していると

思えるはずですが、どうしても楽に

快感を味わえるパチンコに行ってしまうと

いう方も多いと思います。

しかし、よく考えるとしていない人から見れば

なんとなく寂しい人とみられてしまします。

それは人との絆を深めより良い関係をコツコツと

築いていく時間があるのにパチンコに行って

時間をつぶしてしまうから不思議なのでしょう。

しっかりと人生を考えている人には

なにも言いませんが

パチンコジャンキーで抜け出せない人には

言いたいです。お金のすばらしさや人生のすばらしさを。

お金をいいように使い将来の為、人の為、世の為に

結果的になるように使った方がいいです。

余裕が出ます。すると考えが柔軟になり

生きる糧につながります。

しっかりと自分を持って力をつけて

日本人としてあるべき行いをしていき

その積み重ねがいつか人に認められて

人生、生きてて良かったと思えるのでしょうね。

積み重ねですね。

もうパチンコのパの字も出てこない生活は

充実しています。精一杯過ごせています。

皆さんの素晴らしい人生に

温かな心で過ごせる時間が少しでも

多く来ますように。
http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/197-904b690c
