かなり涼しくなってきました。

皆さんは風邪などひかれていませんか?

就活で一番大切だと感じることを

簡単に書きます。

結論は自信です。

何だそんなことと思った方も多いと

思いますが。

面接時の受け答えで自信のない

回答ばかりだと採用されません。

当たり前ですが。つまり

どうしたら自信のある回答ができるか

を考えて望むことではないでしょうか?

できるかどうか問われた時に自信を持って

やれる回答をするために

経験や勉強をして一生懸命やる気を見せることです。

やる気とはできるようにどうするかを

考え、常に努力することです。

それができれば採用される

確率がかなり上がります。

できもしないことを並べて採用されても

入ってから苦しいだけです。

人として何かを頑張っている人は

魅了があり人から良く見られ

人が集まってきます。

そんな人間を目指しやっていれば

自然と道は開けてきますよ。

頑張ればきっといつかいいことがあると

信じて生きていきたいです。
http://mcgo522.blog.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/196-66b008d8
