新たな分野に突入です。

いままで、生きる上でとても大切な

恋愛について一切触れませんでしたが今回

こちらの本のご紹介とともにつづります。

恋愛レッスン -永遠の絆のつくりかた-

著:斎藤 芳乃

恋愛レッスン [ 斎藤芳乃 ]

価格:1,404円
(2015/7/18 11:17時点)
感想(2件)




この本は女性向けのコーナーにありましたが頑張って買ってきました。(笑)

内容も完璧に女性向けです。女性を対象に文が書いてあります。

レッスン1~レッスン5まであり

1.あなたの中にある「母」「娘」「同志」の3つの感性を磨く

2.あなただけの愛され要素を見出す

3.大人の女性として美しい「あり方」をととのえる

4.男性を理解し、寄り添える女性になる

5.ゆるぎない絆を作るコミュニケーション

とどっぷりはまってます。

自分は、レッスン5 だけ読みました。

堂々と怠けを示しましたが

感想として

恋愛も経験をつんで色々な対処ができるようになるので

その上でのこの本のテクニックだと感じました。

書いてあることはよく理解できますが

恋愛ですので一筋縄ではいきませんよね。

皆さんは素晴らしいこいをして

人生を謳歌してください。
http://mcgo522.blog.fc2.com/


Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/186-a00b08aa
