2014.03.21 大親友!!
持つべきものは友

最近、本当にそう感じるんです。


以前からパチンコ恐怖をうたって

書いてきましたが、

そのパチンコに関する事なんです。



高校の時に仲良くなり今でも

遊んでいる親友がいます。


そいつとは、妙に考えや

好きな物が合い

つまり気が合うんですね。


そんな親友が

前までパチンコはやっていなかったん

でしが、

去年くらいからパチンコにハマり

ある意味、依存性になりかけて

しまいそうになっていました。

自分よりスロットを分析し

詳しくなっていました。


初めてパチンコをまともに打ちに

行ったのが自分とで

そこからのめり込んでいったようです。

なので私は、罪悪感すら感じて

いました。



しかし、この間



どうもやり取りをしていると

パチンコを辞めたいと

思っているようで


仕切りにパチンコ辞め


宣言をしてきました。


自分はまぁ上手くパチンコとは

付き合っていければいいかな

くらいに思っていましたが

そいつと共に辞める事に

しました、パチンコを!


今ではまだ浅いですが

行っていません。

相手ががまんしているのに

自分だけ行く訳には

いかないと

思い

全く行く気になりません。



この事だけでなく

幾たびもこの人には

助けられているんです。


本当に有難い大親友だと

改めて感じています。


こんな感じでまた

良い方向へ導いてくれているんだと

深く感謝しています。

ありがとうございます。


生きるとは

決して一人であるものでなく

周りの支えがあって初めて

成り立つのだと思う次第です。



ここまで読んでいただき

ありがとうございました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/162-0bdf7a12
