FX
先月は

FXの利益は+20350円でした。


全部南アフリカランドで取引しました。

今日は9.700円まで上昇し

10円目前ですね。買い時か。

もう乗り遅れた感がありますが、、、。


スワップポイントも高くねらい目ですね。



FXの利益は年に20万円超えると

2割の金額支払わないといけませんよね。

確定申告も面倒ですが仕方がありませんね。

パソコンから申告しようとICリーダーの端末を

購入しましたが

まだ、対応の住民基本台帳カードを取得していません。

あまりFXをしていないので

そこまでしなくても済んでます。


FXの魅力は何といっても

取引し持っているだけで

うまくやれば+になるところです。

はじめた頃、

社会人1年目のとても忙しく

ろくにレートを確認せずに

2か月ほど持ち続けていましたが 

結果は、1万円のプラスでした。

その時何もせずにいても儲かるという

驚きがとてもあり

心身共に疲れていた自分には

お金を稼ぐことのギャップもとてもありました。

同様にこの仕事をしていなければ

しなくてもよい作業なんだろうと

いう気持ちが片隅に生まれ作業の内容に

とても臆病に捉えてしまう気持ちも重ねて出てきてしまいました。

気持ちの持ちようですが

あまり、大きな利益を得ようとせず

こずかい程度の儲けを目的とし

ちょくちょくやっています。

しっかり働いて楽しく過ごせれば

満足な感じも最近しています。

以前より欲がなくなり

チャレンジ精神を失いかけているよいうにも感じます。



皆さんは若い時に比べ色々な考え方が保守的になり

攻める姿勢を必要としなくなっていることを感じませんか?


また、若い方にはどのような将来があり

自分のやるべき、進むべきものが見てますか?

生き方を見失わないようにやっていきたいし

安定も求めたいという狭間の年齢にいるのかと感じています。
                        http://mcgo522.blog.fc2.com/


gifu.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/161-eda304b7
