先日、

某SNSで知り合った方と

お会いしたと書きました。


その後、また会うことができました。


今回はあまり忙しそうにしておらず

しっかりとお話できました。


残念ながら

私は口下手であまりしゃべらないので

相手の方がほとんどしゃべってくれてました。



申し訳なかったです。

ほとんど

下ネタでした。⤵

うそです。


3:7の割合でです。

人の考え方や

夢を聞くことはとても刺激になります。

何とか相手の役に立ちたいとも感じる様に

なるのも危険な証拠でしょうか。


でも、とても真剣で頑張っているので応援したくなります。

まぁ、私に出来ることなど

限られていて大したこともできないでしょうが。

とにかく社会の役に立つという事は

このような頑張っている人の役に立てるという事で

自分の張合いにもなリます。

何かに打ち込むという事の

素晴らしさを感じた出来事でした。

将来を見据えて頑張ろうと

生きる力が湧いたのも事実です。

若いエネルギーはすごいですね。

良い一日でした。






下の画像は以前スクーバ・ダイビングをしに

新潟の佐渡島にいったときに撮った写真です。

きました佐渡島に 1

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/160-3a70b6da
