2014.02.22 出会い???
最近、

某SNSでメッセージからの

やり取りで知り合った

大学生の営業マンの人と

会いました。

その全貌を書きます。




昼の1時にある駅で待ち合わせを

しました。

そして、

指定の待ち合わせの場所に

待っていたのですが


なかなか来ません。


40分位経過した時に

「すいません」と

話かけられました。


なんとかたことで話す

韓国人の方で

どうやらボランティアを

しませんか?

という怪しい誘いでした。

元々待ち合わせていた人とは

別の人で

缶コーヒーをくれ

パティシエをしているといい

今度、交流会をするから来ないか

と、、、。


仕方がないので

非常識かもしれませんが

ちょっと連絡先を交換し

色々している間に

電話がかかってきました。

元々会うはずの人からでした。



具合いが悪くて

倒れてしまい

まだ家です



ということです。


3時から用事があったので

それが終わった5時にまた違う

場所で会うことにしました。




そして



用事が済み5時半頃

喫茶店で会えました。



ネクタイを締めた好青年で

目標に向かい頑張っているといった

感じ。


1時間ほど話

自分の将来の事を語り


とにかく相手の方は携帯を常にいじり

忙しそうにしながら話していましたが


また、今度飲みに行きましょうという事で

何事もなく別れました。

もう会えることはないと思いますが


若いエネルギーを頂けた感じの出来事でした。



結局、とても怖い出会いでもあり

不安が大きい

出会いでした。



人によってはいい交流ができたと思う人も

いるかもしれませんが



私は、なんだか後味の悪い今後に尾を引く出会い

だったように思います。




SNSを介した出会いの事件を多く

起きている世の中

町に出るときは 

とても注意が必要だと思いました。

皆さんも気を付けてください。


こんなハラハラな出会いではなく

元々知っている友人たちと

つるむ方が全然安心ですよね。


まだまだ幼さのある自分に

恥る一日でした。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/157-02e3a035
