2014.02.17 パチプロ見学
ご無沙汰してます。

皆さんお元気にしていますか?



先日、行きつけのパチンコ屋さんに

パチプロがきました。

興味があったので行ってみました。

ご存じの方もいるかもしれませんが

シーサ。の回胴日記という動画に出てくる

シーサ。さんです。

メガネをかけたただならぬ雰囲気の方でした。

この方は、元パチンコ店店長という事で

スロットを打つんですが、

仲間うちでは人気です。



だいぶ前にパチンコはもうやめようと書いたこともありますが

結局、気晴らし程度に行ってます。

パチンコ恐怖です。



話はそれますが

私の祖父はもう今年で80歳なるのですが

こんな事を言っていたそうです。

「年をとってなんの楽しみもないから酒とパチンコくらいはやらせてくれ」

と。

生きるための楽しみ

これも当たり前ですが必要で

うまく付き合っていく事がまた次へのエネルギーに

なるのでしょうね。

なんだかしゅんとしてしまいましたが、

人生明るく元気に行こう!と

感じる今日この頃です。

皆さんも日々幸せをつかみ

それぞれの道へ進んで行ってください。
                               http://mcgo522.blog.fc2.com/





Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/156-72d8718a
