2013.07.17 パチスロ恐怖
こんにちは。

最近、

スロットをやり始めました。

友達にすすめられてです。




花の慶次や北斗の拳をします。

何がそんなにいいかというと

演出がまた

面白いんです。

パチンコにはない

面白さです。

しかし、

難しいです。

設定があるようで


なかなか良い台は

とられているのです。

演出が面白いということを

知っているということは

結構、プラスに転じる

こともあります。

4円パチンコより

投資額が少なくて済むものが多く

(場合によりますが・・・)

良いんです。

以前より大負けすることが

減り、成長しました。

楽しむ程度に

やってます。

ただ、今日は


3万位損しました。

スロットの北斗の拳 ~転生の章~

で移る台移る台かからないんです。

まだまだ立ち回りがへたです。

だから、タイトルは、パチスロ恐怖と

なりました。

また、AKB48のスロットの新台が

出たようですが、あまり打つ気がせず

見ませんでした。



面白そうですが・・・。


まぁ、このようなことは

ほどほどにするのが

一番ですね。


日々、勉強です。(笑)


みなさんも天運を引いて

幸せになって下さいね。

http://mcgo522.blog.fc2.com/





Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/141-ab8a3480
