上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
就職活動真っ盛りの学生の頃の面接の様子記録です。

ガッカリした人も多いと思います。さんざん聞く話でしょうから。

まずは、こて先から。

コンビニでのアルバイト面接

某コンビニで初のアルバイトに挑戦

右も左もわかりません。電話で「タウンワークをみまして、アルバイトに応募したいんですが。~ ええ、

それで格好は普通のものでよいですか」と訳のわからない質問までして何とか面接へ。

もう落ちていると感じながらも、当日をむかえました。

すると、驚きです。店長たる人は面接中に足を組み、煙草をプカプカ迷惑そうな顔して質問を。

なんていやな印象のひとだ。絶対にこんなとこやだ。

アルバイトの面接たるものは初めてでしたので、とても甘ったれだったのかそう感じました。

もうこのコンビニにはいけない。その後いろいろアルバイトもしましたが、ここは、やっぱり

雰囲気の悪いことろにかんじました。皆さんもいろいろと経験していると思いますので

大した話ではありませんが、これがプロローブです。(序章)

http://mcgo522.blog.fc2.com/



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/14-2aaa54fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。