お久し振りです。


暑い日が続きましたね。最近。

タイトルですが、


何をそんなに待っていたかというと


あれです、あれ

宅配便です。


なんだそんなことかと

思った人も多いと思いますが

人にあげる誕生日プレゼントのもので

届いたら組み立ててあげようと

思った物なんです。


その前にもう一つ

宅配便が届きました。

それは、午前中のうちに届いて

余計にイライラしてしまい、、、。

それは別の人にあげようと思った

熱帯魚でした。

なのですぐに届けに行きたくてですね、、、。



それでも来ないもう一つの宅配便。

気づくともう午後の2時です。

仕方がないので問い合わせる

ことにしました。

すると




今日の16時から18時の間に来るということでした。


そんな。

時間指定にするべきでした。


先に熱帯魚を届けに行き


用事を済ませ


さぁ、16時になりました。


しかし、ここからまた長くて。


待てど待てど来ません。


組み立てて、渡す。

組み立てて、渡す。

と心の中で唱えました。



そして、


来ました、18時3分前です。


今日は待ったなぁ。

疲れた、何もしてないのに。



まぁ、プレゼントをしたので

それなりに喜んでもらえて

よかったですけどね。


なんだか、待った感が伝わらなかったですね、この文章。

悔しい。



皆さま、幸せになって下さい。

よろしくお願いします。
http://mcgo522.blog.fc2.com/





Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/138-d6f08ceb
