2013.02.22 整形外科へ
痛いひざに

我慢が出来ず整形外科に行ってきました。


レントゲンと撮ってもらいました。

結果は、、、。


骨に異常はなく

ただ、少し腫れて炎症を起こしている

との事です。

飲み薬と塗り薬をもらってきました。

リハビリに来ている患者さんも多く

大変混んでいました。



とても気持ちの良いお医者さんでした。

これでよくなってくれるといいです。



高齢の方も多く

年をとると大変なんだなぁと改めて感じました。

目も見ずらく、手も手袋をしている様に不器用になる

と学生の時に教わった記憶があります。

そういった患者さんにも親切に対応していた看護師さん達には

頭が下がります。



薬の効能の方ですがプロスタグランジンの生成を

抑え、痛みを鎮めるとのことです。

効いてほしいです。

年をとると色々と大変なことも

多くなってきますね。


健康管理をしっかりとしなくてはいけませんね。

皆さんも健康で

幸せに過ごせる事を願っております。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/






Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/136-ddd5d89b
