私の家には

ジャックラッセルテリアという

犬がいます。

やっぱり、吠えたりします。

それが、気に食わない裏の家の家族は

毎朝、物音をたてたり

大声で話したり

してきていました。



ある週末、

裏の家族にお孫さんがきたようで

にぎやかにしていました。

すると

「ワンワン」とその孫が

大きい声で叫び始めました。

どうも言わされているようです。

しかもずっとです。

そして近所中を回り

ワンワンと叫びながら散歩を、、、。


とてもかわいそうなワンちゃん。

馬鹿にされています。

しかし、うちの犬は吠えず

黙っていました。

考えすぎだと思い

あまり、気にしないようにしていますが

とても嫌な気分になりました。

なかなか、憎しみがかいまみれる

ご近所さんです。


まぁ、こちらが迷惑をかけないように

極力していればいいだけですが。

皆さんはそんないざこざは

ありませんよね。

こういったことは、人の立場に立ち、対処していきたいものです。

相手がどうあれ

自分がしっかりやることをやっていれば

問題も収束してくるはずだと思い

付き合っていきたいです。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/





Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/127-8e79d3c6
