FX
人嫌いと書いてきた自分が様々なことで、そのつど助けられてきました。
そんな中、どうしても生きる上でお金が必要。
貯金も少しできたし。

そんなときに始めたのがFXです。思いのほか簡単に始められました。

1、楽天市場を利用することが多かった私、証券の文字をクリックし楽天証券の口座を

開設ました。個人情報の登録、身分証明書の提示とおよそ2週間から3週間ほどかかりました。(個人差あり)

2、楽天証券の場合さらにFX口座の開設をし、自分の銀行口座(のネットバイキングを介して)で操作しクイック入金。

3、取引開始です。

その後は、FXの本を買いFX口座を複数持っていたほうが良いということで楽天証券のつてで
DMM.com証券の口座も開きました。


最初は5万円入金
ドル/円を1lot.証拠金17000円ほど必要でした。80円台で買い半年ほおっておいたら16000円プラスに。
何もしてないのにいつの間に・・・。
これが最初の印象でした。

その後、ポンドをやったりユーロにはまったり、失敗したときは南アフリカランドと
ダメロードをひた走り、色々と勉強させてもらいました。

もし、うまくいって10倍さらに10倍と儲けが出たら・・・。
自分はこう感じました。↓

生きる意味があるのかな?と。その儲けたお金で云々とは思いませんでした。
それは、欲が消えた瞬間でした。ぎりぎりの生活って苦しいけれど生きる意味を持たせてくれる。
単発ではなく、長くポジションをもちスワップで稼ごう。

私はそんなやり方です。
ある程度、余裕のある環境だからそう思うだけかもしれません。でも、そんなふうに思えた自分は

幸せだとおもいます。こういった心境が自分の生き方を作っていくのだと感じました。

それから、もうひとつ言いたいことが。
FXなど株式は専門の資格や知識のあるひとが(組織)が私たちに代わって売買をしくれている事で
こんなに便利に利用できるのですよね。本当に感謝です。ありがとうございます。

                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/







【無料宝くじ券発行】毎月当選の大チャンス!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/12-92ab5b8b
