学生時代に

フィジーに1週間ほど旅行に行ってきました。

フィジーはとても暑く熱中症のようになり

頭がもうろうとして大変でした。

しかし、2つ目に移動したホテルは

クーラーが効いていて

最高でした。

ところが泊まった部屋では

夜になると

羽ありのような虫が

ベットのある場所に集まり

不気味な状態になったり

なんだか、

日本語で色々な声が聞こえてきたり

(熱中症のせいか)

奇妙なことが起きました。

数十枚とった写真に

あと後見てみると、、、。





人の顔や白い影が

映っていたりカメラが壊れたり、、、。



位の高い霊媒師に写真を

見てもらうと、



この地には

争い事が多く霊が

やはり多く写真にも映っているということで

だいぶ高齢の霊媒師さんも

痛めていた腰が痛みだし、

その場で怒って写真を破りさいて

しましました。



その後、お祓いをしてもらったり

して写真のデータも全て

消しました。

泊まった部屋も

そこで人が死んでいると

言われ、本当に怖い体験をしました。




そういう一面もあった旅行でした。

思いすごしのような変な旅でしたが、

世界観が広がった不思議な体験でした。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/







Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/113-37a4876f
