2011.05.05 自分とは
自分とは、何なのか。家族のためにできる事

やって意味のある事は?

この会社のために生きていていいのか?

あまりに汚い心に触れて、砕けてしまう。

憎くて、頭にきて人が大っ嫌い。

お金を稼いでいても、なんだか生きている意味が

感じられない。自分に聞いてみると、感じられない。

でも、やりたいことはたくさんある。

でも自分にはできない。

下手に出て行って、型のできているものに

ヒビ、傷を入れてくない。壊したくない。

その場も与えてくれない。

変わりはたくさんいて向いていないと言われ続け、

それでもやりたい。自分の生き方を。

小さい時から、人の顔をうかがい

相手が何を考えているか、わかる。

いや、聞こえてくる。その人の小さい声が。

生きるってなんだろう。

次回へつづく。

                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com




Secret

TrackBackURL
→http://mcgo522.blog.fc2.com/tb.php/1-c200741e
