お久しぶりです。

今日、パチンコに行ってきました。

打った台は新台のアントニオ猪木。

600回位まわっている台が空いていました。

しかし、1000位打っても当たりは来ません。

辞めようかと思ったその時、

大当たりがきました。

良かった~。

それから、なんと

これまでにない

爆発をしました。

引き戻しも含め

34連ちゃんです。

ドル箱にも収まらず

途中で店員さんが交換してくれました。

39990玉。

その後さらに

8箱半出て、大変なことになりました。

有難い事です。

こんなこともあるんですね。

でも沢山、損しているので

これまでの事を思うと・・・です。

一時の幸せで

明日からの仕事を思うとなんだか怖いです。

運を使い果たしたようで。

まぁ、プラス思考で

素直に喜んでいたいと思います。



皆様にも幸せが訪れる事を心より

願っています。

良い一週間を。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/



