私には

生きる能力がないと

つくづく思います。

人からバカにされると

自暴自棄になってしまい

何も手につかなくなってしまいます。

何くそ根性でやっていけると

良いのですが、

なかなかうまくいきません。

皆さんはそんな事ないと思いますが。

時にはとても辛い時があります。

義理の父とうまくいかない事が多く

心が萎えます。

生き地獄にいるかのように

感じます。

自分を否定されてしまうと傷つき

あたふたしてしまい

どうしてこんな気分にさせるのか

どうして傷つけてくるのか

考えてしまいます。

苦しい時に話せる人も近くにいません。

この状態を打破できている未来である事を

目標に頑張っていきたいですね。

何を言っているのか分かりませんが、

こんな辛い日々も有りですかね。



どうしたらいいのか

どうすればいいのか

分かりませんが人の事を

第一に考え生きていきたい

次第です。

辛い。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
