パチンコ

以前にパチンコは、

涼しくて最高です

と夏場の快適空間と

書きました。

しかし、


うまく付き合わないと大変なことに、、、。


言うまでもないですよね。

実際にどんな感じかというと。



まず、9月にでた準新台の

花の慶次 ~焔~

で2万円。

みどりマキバオー

で1万円。

それでも

一発狙いに銀河鉄道999

で5千円。

仕方がないので

銭形平次で1万5千円。

こんな調子で

金銭感覚が狂い

大損。

先週までのパチンコ儲け金が

ほぼなくなる始末。


何とか趣味を変えよう、、、。




みっともない姿をさらし

すいません。


皆さんが

同じ目にあわないことを

祈っています。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/




今日はパチンコには行かず

カラオケに行きました。

パチンコには行かずに済みました。

パチンコに行かなくても特にイライラすることもなく、

今日一日が終わりました。



パチンコにハマった理由は

父親について行ったのがきっかけで

そんなことを聞くととんでもない父親だと

思われるかもしれませんが、自分ではそんなことはないと

思っています。

その時に何と、500円で9万円位儲かってしまったのです。

それが不幸の始まり。

ずるずるここまで来てしまいました。

そんなことがきっかけでここまで損をするとは

うまく付き合えなかったんです。これまで。

パチンコをやっている人はおおよその人が

大当たり、大連チャンをきっかけに

はまってしまったのではないでしょうか?



何とか休日にパチンコに行かないようにする手はないか。

そもそも、私の周りの人はみんなパチンコ好きで

そんな環境があると仕方がありません。

パチンコで勝ったかどうかが、必ず議題になります。

ここはもうどうしようもありません。

テレビでもCMで一日中頻繁にパチンコ屋が登場します。


行きたくなったら、

あのつまらない、状況を思い出します。

全く当たりがこず、むんむんとしてしまう状況を。

すぐに小当たりで終わるパターン。

両隣が大当たりしていて自分だけ当たりが来ない状況。

釘が悪い台しか空いておらず、全然打っても球は入らない状況。

まったく当たりがこず、店を出ていく時に大きい声で

店員に「ありがとうございました。」と言われるとき。



なんとか財布の中身を最低限の金額しか持たないようにしています。

みじめなものです。

管理能力が低下しています。

何とか今日のような日が続きますように。


皆さんは、こんなことのないように気をつけてください。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
今日は

休日でした。

そして、アウトでした。

そう、パチンコに行ってしまったのです。



もう、パチンコは辞めたと決め

行かない事にしたのですが・・・。

なんと

パチンコに行こうと誘われ、

送りに行くだけにしようと思い

車で人を乗せ行きました。


車の中で資格の本でも読んでいようと

甘い考えで

結局、夕方になり車の中が暗くなり

本が読めなくなり

遊び台へ。

誘惑に勝てませんでした。

勝負の結果


2千円のマイナスです。


北斗の拳 ユリア

です。

残念な一日でした。


人との付き合いも

大切と自分に言い聞かせ

心はブルーな気分になりました。

どう思いますか?

この状態。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
パチンコを打ち始めて間もない頃

インターネットのサイトに

こんなものがありました。

「パチンコ無料攻略法」



ついつい、そのサイトを見てしまい

無料登録してしまいました。


一応、どんなサイトかと言うと

ボタンをこのタイミングで何回押すと

必ず当たる

というようなものを商品としているサイトです。

ただ、無料の上の有料の物があり

テッパンとうたい

数十万で買わせようとします。



パチンコには

このような裏ワザはないということは

常識。

私のように

初心者だからひっかかってしまう

ものかも知れません。

私は、無料のところまで気づいたので

良かったですが、

立派なパンフレットが送られて

来たりして

有料の裏ワザの誘いの電話が

よ~くかかってきたことを

覚えています。

本当に怖いです、パチンコは。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/




パチンコ

ガロの最新機種が登場です。

打ちに行こうと思ったんですが、

席が満席でうてませんでした。

どうしても新台がでると

行きたくなっていまうんですよね。

動画を見てみても魅力的ですね。

怖や 怖や。

今回のガロはモニターの下の牙が

横から出てくるようです。

第3弾で、キバを入れると第4弾!!


MAXタイプで右打ちあり。





第1弾もMAXタイプでしたね。

だいぶやられました。

第2弾はミドルタイプで

割といい思いをさせてもらいました。

700回ほど回して

ようやく25連チャンぐらい来ました。

凄かったです。

下の方に動画をのせておきます。

良かったらみてください。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/





パチンコ 牙狼 魔戒閃騎鋼
