やっぱりこの時期、過ごしやすい

気候ですよね。

休日、特にやることがない

そんなときにお勧めのDVDをご紹介。


少しでもお役に立てるよう頑張ります。



やはり、気分的に明るくなんか元気で心が温かくなる

映画なんですけど、

一度は見たこと聞いたことのあるものだと思います。


天使にラブ・ソングを… [DVD]

新品価格
¥1,199から
(2011/5/20 18:24時点)




あ~あ、これかぁ。

とガッカリされたかもしれませんが、

もう一度改めて見てみると、心が洗われますよ。

おそらく。


アメリカが舞台ですこし現実

離れしているところもあるかもしれませんが、

やり遂げる、達成感を最後には

感じる作品ですよね。

休日にどうでしょうか?
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/
なんだか家から出ず、ゆっくり家で何かしたい。

そんなときに、この作品もこれを機に

見直して下さい。


ロッキー・ザ・ファイナル

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]

新品価格
¥991から
(2011/5/20 18:33時点)




私はここに熱いものを感じました。↓


ロッキーが息子に喝を入れるシーン。

人のせいにして人を指差す人間は最低だ。

そんな人間ではないはず。どんなに壁にぶち当っても

倒れず、休まず突き進め!


そんな内容のシーン。

もう一度見る価値はそのシーンにありき。

そんな気がします。

皆さんの休日が良いものになりますように。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/


ハリーポッターと死の秘宝

もうじきpart2が上映。


DVDでpart1をみました。

なんだかぞっとするシーンの連続ですね。

味方が次々とやられていくのがとても悲しいです。


皆さんはどう感じましたか?

横文字の名前が多く誰の事を言っているのか

混乱してしまうようのところもありましたが、


part2を見る前に改めてみてみるのも

いいですよね。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

新品価格
¥2,205から
(2011/6/15 00:26時点)




第一作目を思い返すととても

暗いシーンが多く次作をみるのが怖い気がします。

気の抜けない日々を乗り越えて

最後、どのようなに描かれるのか、

楽しみです。

7月15日から上映、楽しみです。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/

2011.11.05 カバチタレ!
休日

暇な方に

お勧めのDVDをご紹介。

カバチタレです。

行政書士のドラマで

とてもコミカルなシーンもある懐かしい作品です。

カバチタレ! <完全版> DVD-BOX

新品価格
¥22,192から
(2011/11/4 23:52時点)




常盤貴子 (出演), 深津絵里 (出演) で

この二人のコンビが最高です。

行政書士も今や法改正であいまいな部分が

改善され、

このドラマのようには

よりいかなくなったようです。

まぁ、ドラマですので・・・。

12話からなり身を守るための

法律が時には、弱者を苦しめる矛盾点

にも触れられており

気晴らしになるドラマです。

行政書士が困っている人を

法律を持って助けるといったそんな作品です。

改めて見てみるのもいいのでは?
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/




2012.03.27 glee
gleeのすすめです。

アメリカのドラマで最高のエンタテーメント!!

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX

新品価格
¥13,544から
(2012/3/27 17:40時点)




生徒達が、さえないクラブgleeで

歌を通じて成長を遂げていく姿に心を打たれます。

人種間の差別や個人的なコンプレックスを

堂々とさらけ出し乗り越えていきます。

また、抜群の歌唱力で有名曲がどんどん

出てきます。

シーズン2の方がより

洗練されているようで好きです。

みている自分自身が大きくなれる

作品に感じました。
                                   http://mcgo522.blog.fc2.com/





